2012.08.09 Thursday

今日は整体師。
ショックなことが起こった、
圧が足りないと怒られ施術途中で帰られてしまった。

立ち直れない。
呆然愕然どうしたらいいのか分らなかった。
頭の中がぐちゃぐちゃになったしまった。

忙しかったから落ち込んでいる暇はない。
次の患者さんが入れ替わるように来院、
すぐに60分の施術をおこなったが不安で行った。

その患者さんが終る頃に飛び込みの方が来院。
大丈夫かなこの人も怒って帰ってしまうのかな…
でもその方は30分コースだった。

特に辛い部位だけ施術していればいいはずだが、
途中から60分に延長してくれと注文。
うわぁ〜よかった〜僕の施術を受け入れてくれた。

結局6名施術し、その患者さんがラストだった。
閉店後店じまいが終ったあとに、
副院長からフォローされた。

あのタイプはたまにいるという。
誰もが受ける洗礼みたいなもんらしい、
相性もあるけど、こんな洗礼は受けたくないな。

明日は基本デザイナーで合間に整体師です

| マッスル | 将来 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code