2012.08.21 Tuesday

ホントはバイトだったが急遽大きな仕事が入った。
自民党の石破茂議員を取材することになった、
しかも単独でインタビューしビデオを録れとのこと。

大物議員には仕事で何度も会っているし、
いま10数年仕事をしている議員もしるので、
実績もあるし、緊張はしない。

ただ問題が一点あった、それはビデオだ。
デザイナーなのにビデオがない、
独身だしビデオを撮影することがないからな。

妹に連絡するといま調子が悪いらしく断念。
結婚しているならビデオを持ってると独断、
数名連絡して、今朝ビデオカメラを借りられた!

久しぶりのスーツで外出。
違和感…はたっと気づいたらベルトをしていない。
うわぁ議員会館までに安いベルトを買った。

異常に長いからレジで9センチほど切ってもらった。
忘れ物は日常的に多いが、ベルトとはねぇ〜
これで2度目だよ、前もスーツの時だよ。

実はベルト以外に3つも忘れもの的をしてしまった。
余計な出費ばっかだよ、ショック!
まだ立ち直れないこともあった。情けない…

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code