2012.08.24 Friday

3週間ぶりの休養日!
思い切り寝坊するぞと思っていたが、
王子に起こされた。今日が休みだと知っていたのかな。

身体を揺らしながら、あそぼ、あそぼと声を出してくる。
う〜ん仕方がないなぁ王子に怒れない。

シリアルを喰いながら目を覚ます。
新聞を読もうかと広げると「はやくあそぼ」と急がす、
自室に戻って、一緒に遊んだ。もう幸せの頂点だ。

いろいろ遊んでいて、
本屋で用事をすませないといけないことを思い出した。
10時前に王子を誘って出掛けた。

考えてみたら、ふたりで出掛けるのはホント久しぶり。
あまり手をつないで歩かないが、
手をつないでずっと話ながら歩いたんだよ、嬉しい〜

ウルトラマンかドラえもんの本が欲しいらしい、
用事を済ませ、本をチェックしたかったが、
はしゃぐ王子から目が放せない、本が探せないが楽しい。

少し走ったり、身体を休めたりしたが、
夜になって仕事が入った。うげぇ〜なんだよ〜
完全休養日はないかもしれないな。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code