2012.08.23 Thursday

4人にひとりはスマホユーザーに。
そんな見出しのニュースが目に飛び込んできた。
これって何処で調査したの、誰から調べたの。

確かに僕の周りにスマホユーザが多い。
整体院ではガラケーユーザは2名、
4人にふたりがスマホ、世間の倍じゃねぇーか。

整体院で昼食を充分に食べると眠くなる。
患者さんを待つとき、施術しているとき、
睡魔に襲われる、施術していても眠くなるのだ。

眠くならないよう食事の量を少なくすると、
夜施術中お腹が鳴ってしまう。
そして仕事が終るまで空腹で耐えられなくなる。

途中おにぎり一個でも食べると耐えられるが、
食べる時間がないときもある。
どうしたらいいのか分らなくなった。

そんなことを話したら、ある本を紹介してもらった。
この本を読み実践したら身体が持つようになった。
そうなんだ!ちょっと読んでみようかな。

そうそう明日3週間ぶりの休みだ。
二足の草鞋だと、一方で休んで一方は仕事している。
ずっと仕事だが周りはそんなこと思っていないはず。

そんな愚痴より、明日寝坊ができるのが嬉しい

| マッスル | 生活 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code