2012.09.06 Thursday

睡眠不足、かなりの披露つまり体力不足、
金銭は不足どころじゃない。
時間がないのでストレッチがじっくりできない。

この悩みをどう解消すればいいのか。
食費を削っている、幸いなことに西荻は安い店が多く、
さばと大きなコロッケが130円で買える、ウホホイだ。

体力不足、ジムに行っても満足なトレができない。
走れないのだ。時間がないし疲労で身体が動かない、
少しは楽な施術ができるようになったがマダマダだ。

最近5分くらい仮眠することができるようになった。
昨夜は27時すぎまでデザインの仕事、
バイト中に控室でうとうと、気づくと5分経過。

そんな感じを何度も繰り返す。
スカッとはいかないが、スッキリはできる。
こんなんで睡眠不足が解消できない、気持程度か。

一瞬にして睡魔を倒せる施術はないだろうか、
ここのツボを押せばスッキリするとかね。
ツボは奥が深過ぎる、はまれば抜け出せないらしい。

ま、どうあれ、
明日からいや今夜からしばらくデザイナー。
精神的にかなり休むことができるのが嬉しい。

あと、みそ汁が飲めることかな

| マッスル | 一般日記 | 01:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code