2012.09.07 Friday

月刊誌の制作で一日忙しかった。
でもないか、キリがいいときになったときに、
睡魔に襲われというか、意図的に眠気がでてきた。

すぐに自室に行って仮眠。
なんか夢の中、起きると30分も経過していなかった、
夢を見たってことはレム睡眠ってことだな。

30分も寝ていないからノンレム睡眠には至らない。
10分程の仮眠を繰り返すことが少なくないが、
毎回夢を見ているし、毎回嬉しくなる夢ばかりだ。

さて、仕事の合間にジムに行く。
先日なくしたバランスボールのストローと巾着袋、
再度フロントで遺失物を調べてもらった。

相手は比較的親しくしているスタッフ。
ま、意図的にその方がいるときを狙って相談したんだ、
予想通り僕を知らないスタッフより熱心に探してくれた。

そしたらストローのみ届いていた。
何処かに転がっていたんだろう、だが巾着袋はなかった、
それでいいストローの方が大事だからだ。

まぁ他のスタッフは表面的に探すだけだった。
遺失物が入っている袋から全て出して確認してくれた、
そこまでしてくたのが嬉しいし、選んだのも正解だった。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code