2012.09.12 Wednesday

整体院、昨日はめちゃ暇だった。
けど、今日は暇な時間がなく、
適度に忙しかった。

予約関連の電話が開店一時間で昨日をクリアした。
それはそれで嬉しいが、
最近担当した相手の要望が強押しばかりだ。

母指が痛くて痛くて、
きっと神様が僕を試しているのか、
勝手に母指強化週間になっていると思うことにした。

そんな中、女性の患者さんを60分の施術をしていたら、
途中延長してもいいですかと要望があった。
僕らはそれは患者さんからの絶対的評価と言っている。

最高の褒め言葉、最大の評価。
延長で女性のデリケートエリアを押していいかと要請、
許可をもらい施術したら、これがメガヒット!

すごく痛気持いいとガッツポーズをもらった。
延長してよかったと付け加えてくれた。
どの患者もそんな施術ができるようになりたいな。

やーそれより疲れました。
ずっと朝方まで仕事をしてバイトをしてだったからね。
今夜寝れるよ、嬉しいよ。

明日は病院で検査です、どうなることやら

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code