2012.09.14 Friday

ついに登場したiPhone 5。
DOCOMOユーザには関係ないことだし、
スマートホンは維持費が高いからガラケーでいいのだ。

最近iPadの必要性を感じている。
それは打合せのときに特に感じる、
iPodtouchと相互利用してもいいかなと思う。

でもね、それ以上に考えているのが、
Wi-Fiは繋がらないUQのままでいいのかという問題。
UQとの契約があと一年残っている。

契約内で乗り換えすると違約金が発生する。
携帯のように変更したキャリアが払ってくれないか、
整体院では繋がらないだよ。

DOCOMOのWi-Fiにするなら、
携帯をスマホにしないと意味がないし、
どのキャリアが繋がるのかも不明だもん。

さて、久しぶりに油そばを食べた。
スープが無い分カロリーが控えられるかなと思う、
この店はチャーシューのみだから更に低いか。

隣のおじさんが回鍋肉、ご飯がてんこ盛りだ。
気づくと大盛りをおかわりしていた、
すげぇそんなに喰っても太らないんだ。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code