2012.09.18 Tuesday

やっと忙しい日になった。
西荻の住民は金持ちが少なくないんだと確信した、
大きなバッグを持って店の前を通る住民が多い。

旅行にでも行ったんだろうか。
この不景気に贅沢なもんだ、
現に熱海に行ってきたとか温泉に行った患者が来た。

旅行で疲れたのでモンで欲しいと、
さんざ金を使って美味いモン喰ってきて、
最後に5000円も出して整体かよ、贅沢三昧だな。

彼らにとって5000円ははした金だろうな。
そんな方々を相手にし仕事を終え、
夕食は駅前の富士そばだ、情けないな。

この3連休の昼食が全部総菜屋の弁当だった。
300〜400円で買えるがそれじゃ飽きてしまうので、
さばやアジフライをプラスしてきた。

メインが牡蛎フライやショウガ焼きなので、
大差がないが、ご飯が少ないのでカロリーが低い。
ご飯好きにとってつらい食事だったけどね。

できれば良く通う刺身系の丼が喰いたかった。
500で鮪やネギトロ、カツオが喰えるのが嬉しい。
一番嬉しいのがみそ汁かもしれないが。

明日は整体のセミナーに参加します

| マッスル | 一般日記 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code