2012.09.20 Thursday

昨日はスクールで仰向けのストレッチセミナーがあり、
学校移転後初めて伺った。
真新しい教室にとまどいながら受講。

3時間の詰め込みまくった濃い内容。
全て明日使えるストレッチばかりだった。
その後「症状別解剖学」に参加、疲れまくった。

懐かしい仲間に会えたり、
現場で患者さんの症状で困ったことを相談したり、
充実した日でした。その分少し喰い過ぎてしまった。

疲れて帰宅後そのまま寝てしまい気づいたら27時、
部屋の電気を消して二度寝、起床したら9時だった。
寝過ぎか、疲労感でいっぱい、首が痛くてたまらない。

ンで、今日も忙しかった〜。
起床後ずっとMacと格闘、頚部の痛さとの闘いだぁ。
夕方から神谷町まで遠征し打合せ。

帰宅して別の仕事の作業。
そんな合間にwebの仕事が舞い込んできた。
この体制じゃぁ少し難しいな、出来るかな。

明日もデザインの仕事で忙しいし、
金曜から5日間整体の仕事がまっている。
身体がもつかな、ストレスより疲労でやられそう。

全然走れません、今月100キロ走れそうもないです

| マッスル | 仕事 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code