2012.10.02 Tuesday

忙しいぞ!チクショー!
月刊誌、web、フライヤーの3本平行で動いている、
その程度なら楽勝だが整体の仕事があるんだよ。

整体の仕事は休みたくない、
忙しさにムラがあるが、楽しい。
今日は3人の施術だけなので暇だったけどね。

空いた時間に中殿筋の手技を教わった。
自身全身を使う手技だから大変だけど、
かなり気持がいい手技なので早くマスターしたい。

でも明後日からデザイナーに戻るので、
一旦整体のことを忘れないといけないのが辛い。
でも、デザインを考えるとこれも楽しくなる。

これって二股?お互い合意の二股だ。
日によって違う相手とベッタリだ。
しかもその日の夜ジムでトレをしている。

日々楽しいことをして最後は同じ場所に行くのだ。
不倫?じゃ三股じゃねぇか!
そんなことを仕事じゃなく異性でしたいもんだ。

そうそう、もう10月だよ。
一ヶ月後諏訪湖ハーフだよ、今回は仲間とふたり、
毎年小旅行気分、レース後の温泉が楽しみだ。

明日は整体師、深夜からデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code