2012.10.03 Wednesday

朝の通勤電車が異様に混んでいた。
意識してデッドタイムの便に乗っているが、
いつも並んでいる人がいないのに、数名の列。

なんだろう、ダイヤが乱れているわけじゃない。
少しでも体力を使いたくないんだけど、
朝6時前に起きてMacと格闘してきたんだよ。

でも不思議に昼間睡魔が襲ってこなかった。
不思議だ、院長にシフトの希望を言ったからかな?
スッキリしたから、気持ちよく仕事できたからかな。

早起きして仕事するのは気持がいい。
達成感を感じてから出社するのはね、
だったら少し走ってみるものいいかもな。

夕食が富士そばであさり丼小を頼んだ。
かき揚げベースであさりが入っている小盛りの丼だ。
久しぶりに食べた天ぷらだ。

これだけの量なのに腹がいっぱい。
疲れているのかな、胃が受け付けないのかな。
少し食べ過ぎたい感じだったんだけどな。

そうそうコンタクトを落としてしまった。
数年ぶりにコンタクトを買う羽目になった、
余計な出費だ、う〜ん髪の毛切りたいんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code