2012.10.04 Thursday

先日コンタクトを落とした。
院のて手洗いで装着していたら巧くできなく、
もたついていたら落としたのだ。

そしたら患者が来てそのまま施術に入った。
1時間誰もトイレに入っていないので、
まだチャンスがあると浮かれていたら患者が入った。

もう終わり、あるはずがない、水道管奥深くだ。
ンで、4年半ぶりにコンタクトをつくることになった。
視力低下や近くが見にくいので気になっていたんだ。

色々検査、以前にない機器も使用していた。
コンタクト屋程度でも進化しているんだ。
結果は視力低下がなく、老眼になっていないらしい。

打合せ後吉祥寺で歪んだ眼鏡を調整してもらった。
新作を冷やかそうといたが、
ガッツリ心を奪われてしまった。

前に電車内で見かけて、いいなぁと感じたヤツだ。
1万円で薄型レンズにすれば3500円プラスになる。
う〜んこれ以上痛い出費はしたくないな。

でもね、患者さんの前にでるから、
ある程度お洒落しないとね。
良かったよ、服装が白衣で。

明日もデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code