2012.10.05 Friday

遅れ馳せながら『踊る大走査線THE FINAL』を観た。
忙しく気づけば公開から1ヶ月になると気づき、
急いで昨日『THE LAST TV』を観た。

『SP』みたいに映画直前のTV版がポイントだ、
勝手にそんなこと思っていたが、
TVは全く関係なかったな、最後に振りがあったが。

いや〜別に作らなくてもいいんじゃないかな。
意味ないし、いまさら青島の純粋さを出してもなぁ
しかし青島と室井コンビはどうでもよくなった。

事件は会議室で起こってんじゃない!
起こってんじゃん、会議室や操作本部でよ。
しかも勝手に青島の前で解決していくじゃんか。

最後もなんだよ、青島以上じゃんかすみれさんは。
あれはないよ、あの最後は、いくらなんでも、
いままでの良い思い出が台無しになったじゃんか。

10数年も湾岸署のメンバーが変わらないのはねぇ
なんのために作ったのか、
潜水艦事件を作った方が良かったんじゃないかな。

そんな休日的なことをしてしまったたが、
その時間とトレ以外はガッツリデザイン仕事。
雑誌が遅れている分web仕事がじっくりできた。

明日もデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code