2012.10.08 Monday

連休中日だが結構忙しく、
昨日とはうって変わって6名施術できた。
そこそこ満足できる施術できたことが嬉しいな。

ただね、月刊誌の制作が同時に動いている。
今月はいつもよりページ数が少ない、
休載ページや減ページもある。

あのページはどうなったんだ、
草鞋を履いているから、
入校日との関係で減らされているのかな。

そんな心配があって辛いのだ。
愚痴を言えば、一年ほど前入校日が24日前後だった。
それが徐々に遅れ出し、GW前が5日、後が7日だ。

ここ3ヶ月9日に入稿している。
今月こそ5日だ、いや7日だろ…で、9日になる。
これではスケジュールがたてられない。

草鞋が一足の頃、原稿待ちで何日も何もしないことも。
ま、整体のおかげで何もしない日はなくなったけど、
落ち着かない日、深夜まで仕事し翌朝整体の日もある。

どうあれ、今日と明日は睡眠時間がないようだ。
この歳で二日連続徹夜はちと辛いな。
そんな辛さを院が癒してくれるだろうか。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code