2012.10.09 Tuesday

昨夜もその前も帰宅後深夜まで仕事をした。
睡眠不足だが、
連休中は忙しいので充実(かな?)していた。

2日前のブログで書いた大きな動きがあって、
今日もなんとなくの前進をした。
そう思わないとやってられない。

レギュラーの月刊誌の仕事がもうすぐ終わりそうだ。
今夜も27時をすぎそうだけど、
テンションすこし高目、深夜まで充実したかもね。

書いていて思い出した。
一歩進んだわ。そうだ成果があったんだよ、
昨日分かっていたんだけど、実行したのが今日だった。

なんのこっちゃ?
うん、なんのこっちゃだ、主語と述語がないからね。
ま、人間的成長したってことかな、いや整体師として。

話が変るがゆっくりメシを喰いたい。
整体院に行けば話が話ができて嬉しいだけど、
昼メシはひとりなんだよね、夜は勿論だけど。

これが誰かと行ければより充実できるんだけどね。
そこまで贅沢なことを望んだらアカン、
人間駄目になちゃうか、それとも…

明日も整体師、夜からデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code