2012.10.12 Friday

朝からMacと格闘、時間無制限3本マッチ。
3本とは仕事の数、同時進行なのだ。
昼メシも夕飯もゆっくり楽しむことが出来なかった。

頑張ってなんとか21時前に目処がつき、
ジムに行って昨日に続いて昭和記念公園を外周した。
気持よかった〜!涼しいから走りやすいよ。

でも水を持っていかなかったので、
途中辛かった、公園があるから水分補給できたが、
22時に近いし、怪しまれると思いやめた。

いろいろ悩んでいるけど、
走っているとその悩みが肯定的になるが、
単なる妄想にすぎないから、終えると虚しいだけ〜

そういえば、世間はiPS細胞ノーベル賞だと、
騒がしいようだが、ここ一週間TVを観ていない。
『純と愛』くらい、毎日観てないけど。

なので教授がどんな人なのか全く情報がない。
ネットやラジオから何とか情報を得ているが、
ながらで聞いているから、良くわからない。

そんな中無理やり本屋の医学書コーナーに行き、
少し見ただけだけど、欲しい本屋数冊。
一冊だけ買ったが、院に行って読むのが楽しみだ。

明日はデザイナー、一日外出、打合せ漬けです

| マッスル | 仕事 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code