2012.10.13 Saturday

ずっと悩んでいることがあって、
うまくいってんだか、いっていなのか分らない。
頭ん中うずまいている。う〜んどうしたらいいんだべ。

仕事には影響しないようにしているが、
デザイン上スケジュール的に問題はないが、
連絡がボロボロになってしまうのだ。

気持ちがあせっているんだろうな。
あ〜落ち着かない、
Macや施術台の前、走っていると大丈夫だけどね。

で、朝から外出してデザインの仕事をしまくる。
3社回って、現場現場でMacで作業をした。
Macは重いからキャリアを使って移動だ。

キャリアを巻き付ければ便利べんり。
何度も使っているからすっかりキャリアをマスター、
どんな悪路でもスムーズに歩けるぜ。

打合せで1100円の定食を食べた。
いやぁ〜ごはんやみそ汁ってこんなに美味いんだ。
あじのたたきとサワラが絶妙だよ。

いつも500円の海鮮丼や390円の弁当だもん、
少しはまともなモンを喰わないと駄目だよ、
人間的意識がどんどん低くなっていくな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code