2012.10.19 Friday

スマホすげぇぜ。
UQは整体院や商店街で全く繋がらない、
なんと西荻窪駅のホームでも使用できなかった。

そんな悪条件な場所でスマホが元気だ。
控室でメルチェできるんだよ、
しかも早いから、現場を気にしないですむんだよ。

そんな控室では、電話ができない。
話し声が現場に聞こえてしまうから。
なので同僚と話すときは小声で話をする。

着信があり携帯が点灯していた。
確認すると見入金が非常に多い出版社からだ。
金でもできたのかなとかけてみるた。

新しい本をだすので、装丁をしてくれという。
金払わないとやらないと告げたら、
前金を出すからやってくれと強気な言葉。

ま、信用しよう。(←これがいけないんだな)
それと同時に別の出版社からの仕事のギャラが、
かなり安くしてくれと訴えてきた。

いま、悩みごとでいっぱいいっぱいなのに、
これ以上悩みごとを増やさないでくれ。
もっと嬉しいことがないかな。

明日は整体師で深夜デザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code