2012.10.20 Saturday

ずっと悩んでいることがあると前に書いた。
実はまだ悩んでいて、
増幅して頭の中がぐるぐる回っている。

新たに加わった悩み事のひとつが解決したが、
ひとつの悩み事がめっちゃ大きくなった。
僕が頑張ってもどうにもならないんだろうな。

どうにかなるんだったら、
各悩みごとがかなり解消するんだろうな。
そうなったら幸せになれるんだろうか。悩む。

そんななか、懐かしい方から連絡があったり、
数ヶ月ぶりに仲間に会ったり、
1年半ぶりにクライアントから連絡があった。

悩みで潰れそうなので嬉しいとも思わない。
こんなんでいいのかな、う〜ん困った。
仕事でいい成果を出せばいいんだろうけどね。

さて、スマホのバッテリーの消耗が激しい。
整体院用に充電ケーブルをドコモショップで買った。
西荻店のお姉ちゃんも可愛かったが立川ほどでない。

でもかなり可愛かった。ビジュアル重視なのかな。
知人でバイトしている女性がいるが、
美形だもんな。

明日も整体師、幸せになりたい

| マッスル | 一般日記 | 01:51 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code