2012.10.21 Sunday

悩みごとが増えてきました。
将来的に、このままでいいのだろうか、
デザイナーなのか整体師なのか。

二足の草鞋は当面続けていくつもりだが、
2年後どうなっているか、まったく見えない。
整体師として本格的に働いているかもだ。

もしかしたら全く別の仕事かもしれない。
東京に住んでいないかもしれない、
…いったい僕は何モノなんでしょうか。

収入が安定していないのも正直辛いし、
いまさら堅気になれない。
それは堅気の方と仕事をすれば分る。

僕は患者や読者、制作、編集と仕事をしていて、
会社とは仕事をしていないし、絶対にしない。
ヤクザな生涯を送るんだろうな。

悩みごとは何とかします。自分の問題だし。
今日、少し解消しました、
三歩進んで二歩下がる、二歩も三歩もいかない感じ。

何言っているのか分らなくなったが、
晴れ晴れとなるように何をすべきか。
誰か助けて。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code