2012.10.22 Monday

悩み事がまた増えた。
ある人と話をした。悩み事のひとつの話だ。
すっげぇ重要な話だ、今年最重要のひとつだ。

しかも、たぶん、かなり本音。
たぶん他の知人友人にも言っていないだろう。
FaceBooKで言っていることと違うもん。

それに、ン?それってメッセージ?
勘違いか思い過ごしだと思うが、
僕はそれをメッセージと受け取りますよ。

頑張るよ、男の子だもん。
これから一年の最大の目標になっちゃった。
整体師を目指すより大変だ、でも頑張るよ。

さて、整体院での出来事だが、
7人施術をしたが、全て男。
それもガッツリタイプの男ばっか。

5時間ぶっとうしで野郎だけ施術はつらい。
女性がマジで男を癒してくれることを実感。
ま、そうなったのも理由があるんだけどね。

そのワケを知った。
そうか、そんだけ評価をしてくれたんだ。
ますます頑張らないと駄目だ、男の子として。

明日も整体師です

| マッスル | 将来 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code