2012.10.24 Wednesday

スマホを使い始めて一週間になる。
いやぁいいもんですね。
スマホってより、小さなPCだもんな。

画面がでかいのでiPadtouchが小さいこと。
よくまぁこんな画面でPCメールを受信して、
返信していたもんな、信じられないな。

今日ジムで走った。
久しぶりに室内でトレッドミル走り、
室内が暑いし、つまらないし、やっぱ外走りだよ。

2ヶ月ぶりの月走が100キロを突破した。
うん、やればできるじゃんか、
つーか、スタミナが付いてきたのかな。

整体師として、手を抜く技を覚えたのかな。
そんな整体師としてスキルアップするため、
ストレッチセミナーに参加した。

今回は『俯せ、横向き編』。
参加者が前回とほぼ同じで、パートナーも同じだった。
知っている現場で使っている手技もあった。

セミナーとしてのレベルはそんなに高くない。
もっとレベルが高いセミナーに参加したい、
ネットでチェックしておかないと。

明日はデザイナー、もしかして休めるかも

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code