2012.10.25 Thursday

夕方まで仕事が止まっていたので休めた。
昼過ぎに友人とFaceBookでやりとりをし、
急遽一緒にメシを喰うことになった。

お互い多忙なのでなかなか会えない。
偶然時間が空いたときチャンスなんだよね。
そんなんでガストでしゃべりまくった。

ずっと悩んでいたことを話をした。
いままで誰にも話さなかったことだったので、
スッキリした。解消もしたな、少しだけど。

あと、最大の悩み事とは違う悩み事も、
先日スクールに行った際、
講師や仲間からアドヴァイスを貰った。

そのことも話をし、これは解決できるだろう。
個人的じゃなく院的なことなので、
院長とじっくり話をすれば大丈夫だろう。

なんか周りでいろんなことが動いている。
みんな良い結果になればいいよな。
いや素晴らしい結果になるだろう。

話が変わるが、iPadminiだが、
スペックをよく見たら、これって駄目じゃん。
中途半端な大きさなので使いづらいぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code