2012.10.30 Tuesday

悩みごとがうまく解決できない。
午前中仕事で成果が出た!すっげぇ嬉しい!
僕の思いが伝わったんだろうな。

けどね、なんだろう。
午前中とは違う件がうまくいかない、
思いが伝わって駄目なのか、伝わってないのか。

日々変わる。
僕が勝手に踊っているだけか、
それとも…いや、それは絶対に無い!なんだかな…

で、デザインの仕事だが遅れている。
毎度のことなので怒りもしないが、
スケジュールが立てられないことが痛過ぎる。

なにせ今日印刷入稿のはずだったが、
まだ一文字も入ってこない。
その分整体の仕事ができるから嬉しいんだけどね。

入金はしない、数ヶ月分どころじゃない、
そんな基本的なこともできない会社だから、
仕事のスケジュールなんか計画通りに動かせない。

これじゃぁ今夜も眠れない。
さて、眠れないから走った、5キロちょこっと。
今月125キロ走った。先月より50キロも多い。

明日も整体師です

| マッスル | 将来 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code