2012.11.01 Thursday

モバイル用のキーボード、
スマホに使えるかと思っていたが、
apple対応モデルなので使えないことを思い出した。

そうか、android版を買わないと駄目なんだ。
ネットで調べると、いろんなタイプが出ている。
価格は8000円程度、安い買い物ではない。

その他にも、シェーバーが壊れた。
小さな家電的なモノがドンドン壊れていく。
ケルトも欲しいんだよ、3年越し、買っちゃうかな。

ユニクロじゃないジーンズも欲しいんだよ。
整体院で確実にギャラが入るから、
欲しいモノリストから小物から買い始めたのだ。

でもね、それでも中々買えないもんだ、
ケルトはこの冬に絶対欲しいと思うの、
仕事しててお茶やコーヒーがすぐ冷めるんだよ。

いちいち台所まで行って温めるのは嫌だ。
時間の無駄なんだよね、
仕事部屋にあればサイコーだ。

しかし、今日は寒かった。
初めて仕事部屋でホットカーペットを使った。
まだ使うとすぐ暑くなる、まだ先だな。

明日もデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code