2012.11.04 Sunday

ずっと悩んでいたこと。
それは5つあるだけど、多少大きさに差がある。
悩みに大きいも小さいもない!そんなワケはない。

今日、思いをぶちまけた。告ったとは違うよ。
ひとつは叶いそうだ。それはシフト、
僕が決めるじゃなし立場が下なので難しい。

けど、なんとか叶いそうだ。
それと同時に整体院でデザインの仕事をすること。
施術優先でいれば暇な時間やってもいいと言われた。

なら、シフトが自由になるよ、
水木曜日にシフトをいれてほしいんだ。
これがうまくリンクしたのだ。

まだ正式決定じゃないけど、思いは伝えた。
そして受け入れててくれたし、
院長からの要望をこたえるため月曜も入るのかな。

月、水、木、土そして日に入る。
デザインの仕事が院でできるなら構わない。
水と木そして土に入れるなら最高なのだ。

で、最大の悩みは先送りになった。
タイムリミットができたのうなないような。
ゼロか無の法則なので中途半端はありえないからね。

明日は諏訪湖まで遠征です

| マッスル | 将来 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code