2012.11.05 Monday

整体院でバイトを始め、
土日に入るようになって初めて日曜に休みをもらった。
でもみんな忙しくしているんだと負い目がなかったな。

諏訪湖ハーフマラソンを走ったからだ。
仲間の女性とふたりで小旅行と称し共通の友人に話した。
ともだちやんかと突っ込まれたが、気分は小旅行。

ずっと悩んで眠れないうえ、
整体師として忙しかったので疲労がたまっていた。
その上立ち商売なので足がかなり張っている。

前日スタッフの練習相手をしたので、
全身施術を受けたが、足の疲労は抜けなかった。
これではマジで走れない…

仲間は毎年参加していて、
その度誰かがペースを落とし一緒に走っている。
今回、見捨てることができなので一緒に走った。

いつもよりキロ1分以上遅いペースで走ったから、
途中余裕をかまし、逆送したりケーキを食ったり、
遊びまくり、仲間と2時間20分ずっと話をしていた。

それだけ話したのでかなり癒された。
仲間は癒し系だし悩み事も話まくった。
天気もよかたので気持ちよく遊べました。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code