2012.11.09 Friday

月に1.2回だが通っている整骨院に行った。
僕の先輩であり、施術者としても先輩で、
行使とも大変世話になっているのがここの院長だ。

院長にウチの院の話をした。
組織変更すればよくある話だが、
副院長の態度には愕然、人として信用できないよ、と。

僕を心配してくれ1時間以上も付き合ってくれた。
すげぇありがたい。人との関係って大切だよね。
そんな方々を裏切ることなんか僕にはできない。

さて、スマホで分らないことがあったので、
あの可愛い店員がいるDOCOMOショップに行った。
んで、その子がまた担当してくれた!

これは運命か!
少し話しただけでメチャ癒されてしまった。
う〜ん幸せだ。この子の彼氏は日本一幸せだろうな。

話はディスプレイの設定方法だ。
時計の表示方法を優しく教えてくれ、
数種類あったのでその子に選んでもらった。

その子推薦と好きなアプリをダウンロードした。
しかも彼女から聞き出したうえ、全て行ってくれた。
彼女の趣味が僕のにあるんだ、しかもやってくれたんだ。

その子が僕のスマホに居るんだ、嬉しい〜

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code