2012.11.10 Saturday

整体院で時間の余裕があるとき施術の練習をする。
最近新人の女性と二人で練習していたが、
今日はふたりの女性と練習をした。

スクール時代授業でそんな組み合わせの度々あるが、
現場では初めて、なんかウキウキ。
同僚の女性と身体を触りまくれる不思議な業界だ。

施術とはいえ恥部以外触るだよね。
僕を毎度指名してくれる女性の患者さんなんか、
触って少しでも変化が分るほど覚えている。

いつも練習相手になってくれる女性も、
身体の変化、疲れとかすぐ分るよと言われる。
うれしいのか、誇りなのか、でもいいもんだよね。

どうでもいいが、
眠い、昨深夜から早朝まで連絡が何度もあった。
もう〜。6時まえから仕事になってしまった。

3時間寝ていないんだよ。
精神的に辛いんだから、しんど過ぎるよ、
それにテンションがあがったままだよ。

話が戻るが、練習していて寝てしまったら、
練習相手ではなくなる。
練習相手は最後にFBできなくてはいけない。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code