2012.11.16 Friday

整体院は休み。
だけど、本職があるので休めない。
と言うが、いつもより少し寝ていられるから嬉しい。

昨日、友人でwebデザイナーから連絡があった。
パズル雑誌のデザインを手伝ってほしいと、
数多く出版されているウチのひとつだよ…ね。

各パズルのタイトルを作成する仕事だ。
タイトルを意匠するわけなんだが、
100問以上なるので手分けしての作業になる。

パズル雑誌を買ってきたけど、
どれもデザイン的に20年以上前の感覚だ。
どれだけ発想すれば、力つきづ作業できるかな。

ギャラは冗談みたいな価格だし、
支払いまで少し遠いだ。
どの出版社も苦労しているんだな。

久しぶりに10キロ以上走った。
最近、院で新人の女性の練習台になっているから、
下半身が解れている、肩も楽だ。

でも走っているから深層部までガチだ。
あんだけ施術されているけど、
腸脛靱帯と腸腰筋がまだがちょがちょだもんね。

明日は何処かで揉まれようかな

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code