2012.12.09 Sunday

雑誌の進行があるが、整体院でバイト。
いいのかなぁ遅れているんだよね、
2時間早く帰宅出来たら、だいぶ助かるんだけど。

そんなんでただいま27時。
深夜3時、やっと仕事が終わったかなって感じ、
でも明日も夜から仕事。

同じ会社の同僚で別の院で働く友人からメール。
深夜にメールでチャット状態、
互いの院の情報交換をした。

その院では遅く入り、早くアップすることが出来る。
ウチは毎度毎度フルタイム、12時間労働だ、
拘束時間は13時間以上ってことだ。

ま、バイト代が1日に1万円ほどになるからいいが、
本業と重なると、そうは言ってられない。
特に休日だもんな。

でもね、今日は2名しか施術していないんだよ。
古株の施術者への指名以外フリー客が4名、
新患が1名なので話にならない。

なら明日も暇なら早く帰宅したいと言ってみよう。
正当な理由だ、仕事があるんだもん。
忙しいから風呂にも入れなかったけどね。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code