2012.12.10 Monday

昨夜、結局寝たのが28時、深夜4時だ。
起床が7時なので3時間しか寝ていないが、
妙にテンションが高く、睡魔が襲ってこなかった。

この出版界恒例の前倒しスケジュールで、
クソ忙しいときにデザイナーがバイトするとはね、
とても情けない、迷惑かけっぱなし。

12日に大事な話し合いがあるので、
すれまでにデータを集めまとめないといけない。
データーは集めたが、資料作成まで至らない。

今夜はとりあえず、月刊誌の入稿につかいあうことに。
もう25時を過ぎた。いつまで付き合うのか、
明日の朝はいつもより早いんだぞ。

行きたくもない神楽坂整体院だ。
ホントに来年から月曜日に独りで働くのか不安。
手技だって万人に満足できるにはほど遠い。

ま、バイトだしいつでも辞める覚悟だけはある。
覚悟とよりか、拘りや執着心がないだけだ。
いまは手技を磨くこと、そして生活のためだ。

実は昨夜風呂に入っていない。
さっきシャワーだが身体を洗うことが出来た。
昔はよく風呂に入れなかったが、いまはきついな。

明日も整体師でデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code