2012.12.14 Friday

歯根膿疱の消毒、市の健康診断の結果を聞きに行き、
小さな出版社で作業後、別の出版社出打合せ、
帰宅後レギュラー仕事を進めた。

その合間にスクールによって
来週参加するセミナー代を支払い、講師たちと会談。
心配していた方が、僕が明るくなったと喜んでくれた。

それが自分でも分る。
手技の欠点や意識のずれや、苦手意識など分ってきた。
目標設定したのですぐには辞めないと誓った。

元凶の嫌がらせがだいぶ無視できるようになった。
来月からはややデザイン業重視にしないといけない、
確実に施術する時間が減るが、その分勉強できるな。

さて、スクールの仲間が数名現場を辞めると言う。
みんな店側の考えが違ってきたのが理由だ。
悩みごとメールが数通きた、今度は励まさないと。

しかし、整体業界ってデザイン業界より転職が激しい。
いかに上にたつ人間が無能かが分る。
社会人として失格者が少なくないもんな。

話が前後する。
1月がホントに忙しい、整体があまりできない。
それが理由で辞めろと行ってくるな。望むところだ。

明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code