寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

可愛

2012.12.15 Saturday

もうすぐ総選挙だ。
もう期日前投票をしたので、結果待ちだけだ。
僕が携わってる立候補者はなんとかなりそうだ。

立川駅前で元グラビアアイドル嬢が挨拶していた。
周りの市民から軽―く無視されているようだ、
ビジュアルが良くても投票とは違うよな。

小さな立候補者の隣にもキレイな女性。
たすきが無いとドッチが元アイドルかが分らない、
そんなんでいいのか、政策も語っていないじゃん。

あ、基本政治の話をここではしたくないのに、
こんなに語ってしまった。
元アイドルを街で見かけた的な話にしておいて。

元アイドル的なビジュアルの患者さんを施術した。
前にも施術したことがあるので担当になった、
子どもがいるんだけど、むちゃ可愛いんだよな。

昨日の話の続きだが、
スクールの仲間が相次いで現場を辞めるという。
ずっと悩んでいた僕が辞めないでいるのに何故?

不向きだと思って辞める輩いる。
そんなこと誰に言われた、それは本音なのかよ。
周りに振り回されているんじゃないか。

明日も整体師です

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other