2012.12.20 Thursday

某議員のwebやツールを10数年作成している。
その議員が当選し、今後仕事が増えると期待している。
地方の方なので東京のスタッフとして携わることもある。

東京事務所のスタッフとして携わるときはボランティア。
報酬は期待できないが、ツール作成の為の営業だ。
前回議員時代何回も秘書代行をしたもんだ。

そんなことを妄想していたら、
大変世話になっている社長から色々声を掛けられた。
Webや会報誌の打診があり決まれば手伝ってくれと。

これらが全て実現すれば、忙しくなる!
整体院でバイトをしている時間がないかもしれない。
そうなれば整体の仕事は趣味でやればいい。

でも、そこまでになるとは100%思っていない。
むしろ話だけで全く仕事がない率が高いはず。
世の中そんな甘くないし、景気が回復してないし。

久しぶりに整体のセミナーに参加した。
世話になっている講師から、手技が巧くなったと、
褒められた。その手技は現場であまりやってない。

やっていないが、施術は前の数倍行っているから、
自然と手技が巧くなったというか、
筋肉をとらえることができるようになったのかな。

明日もデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code