2012.12.22 Saturday

今日も朝からMacと格闘後、
あちこちで打合せのラッシュ。
仕事があるよろこびを味わった。

ここ数日、人生の大先輩と会食する機会が多く、
教訓になる言葉をたくさん貰った。
何気ない言葉なんだけど、重みが違うんだよね。

それに僕とは比較ならない苦労をしている。
戦後や高度成長期からバブルまで経験している、
日本の経済史そのものって感じだ。

僕は個人事業主だが彼らは会社経営、
話をきけば別格だ、悩む金額の桁が違う。
それを笑って話すんだ、大き過ぎる流石だ。

そんな人生の大先輩から小さな仕事を貰った。
頑張れば次に繋がるかもしれないが、
それよりまた会って話を聞きたい。

話を聞くと生涯の仕事はデザインでありたいと思う。
整体よりデザインが好きだと感じたのだ。
まぁ平行しながら趣味の域で整体をすればいいかな。

話が変わるが、ホント会食が続いたので、
かなりのカロリー過多になっている。
走りたいが時間がない、睡眠時間もない、辛い。

明日は整体師、夜デザイナーです

| マッスル | 将来 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code