2012.12.25 Tuesday

ジングルベルに街が うき足だった夜
人の声と車の音が飛び交ってる
ニュースは不況を喋い 街には人があふれた。

とぶように踊ることもなく、
ひとり淋しく地下鉄と中央線を乗り継いだ。
休日だが、こんなに人がいない電車は久しぶり。

Facebookでは友人たちがイヴの報告、
家族、友人、恋人たちと一緒、みんな楽しそうだ。
う〜独りだよ…なんでこんな日に仕事とは。

しかも神楽坂だよ、西荻なら少しは楽しいんだけど。
少し早く帰路、帰宅前に銭湯、
脱衣所で掃除婦に全裸を見られた。

何度も通う銭湯で、何度も見られているので構わない。
でもイヴなら大切な人に見られたいよな…
見られても何とも思わないのも哀しいもんだ。

帰宅しても待っているのは仕事だけ。
急ぎの仕事を進めた、淋しさなんか通り過している。
来年こそは楽しいイヴにしたい!

最近、忙しく全くトレーニングができない。
そのうえ、忘年会やらで過食気味だ、
いや気味でなく食べ過ぎ、どうすればいいんだ。

明日は整体師の合間にデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code