2012.12.26 Wednesday

整体院は暇だった。
電話が鳴らない、飛び込みが3人、それが今日の全て。
あとはスタッフで矯正の勉強会。

練習できるには嬉しいが、施術ができないのは辛い。
僕はここ3日間17名施術したが女性は2名、
男性が13名連続続いている、記録だよ。

しかもほぼ全員ドデカイ輩。
クリスマスは若い女性を施術したかったな。
睡眠不足で疲労困憊状態だからますますだ。

そういえばまだ年賀状を作成していない。
今年は4名から発注があった。
ちょっとしたこづかいになります。

なんか面白いことが思い浮かばないし、
大したことやっていないもんな。
久しぶりにジムに行ったくらいかな。

7キロくらいは走りたかったが、時間がない。
仲間と会ったからとりあえず、雑談。
ウキウキするようなこと起こらないかな。

明日は少し寝坊できるので、
最近平均睡眠時間3時間半なので寝えるかな。

であるから明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code