2012.12.27 Thursday

世話になっている方からの紹介があった。
建築家だがどちらかというと芸術家、
70歳すぎて舞台に上がり様々な異文化で活躍してる。

そんな方から年賀状だが仕事を頂いた。
簡単な仕事だが年頭の挨拶になる作品だ、
しかも芸術家からのメッセージなので頑張った。

どうにか認められたようだ。
社交辞令だろう、来年また仕事を振りますからと。
九分九厘本気じゃなくても嬉しいものだ。

あと10数年世話になっている某参議院議員。
参議院副議長や国務大臣を勤めた大物議員だ。
そんな議員が来年選挙にでるという。

2年前まで引退すると宣言していたが、
昨年本人から連絡があって出ると密かに教えてくれた。
いよいよ本気で出るのだ。

僕はずっとポスターやビラをデザインしてきた。
夏ごろに選挙になるのか、
またデザインするならメチャ忙しくなる。

整体をしている時間はない。
その頃がターニングポイントになるのか否か、
いまの院に愛着はあるが拘りは全くないからね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code