2013.01.05 Saturday

今日も走った。
昭和記念公園周辺を10.5キロほど、
この3日間で32キロ走った、そんな程度だ。

暮まで整体院でバイトしていたのも重なり、
かなり脚にきている。
この脚で施術するのは整体師として失格だ。

と思い、意を決して施術を受けに行った。
1時間6300円、かなり高いが仕方がない。
手技を盗めるし、プロ同士の会話も出来る。

その前に世話になっている出版社と談話。
整体院の人間関係や今年の展望を語った。
整体院の話をすると、早く辞めたらとのこと。

居る意味がないし、マイナスだけじゃんか。
それに副院長はいづれ痛い目にあうでしょうと、
誰もが僕を励ましてくれた同じ言葉をかけた。

与党や紹介してもらう会社がいくつかあり、
それが上手くいけば、整体院で働く必要がないし、
趣味程度で働ける場所を探せばいいじゃないと。

誰と話しても同じところにたどり着く。
副院長との仲が元に戻りたいと思うが、
時間的に辞める方が早いかもしれないな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code