2013.01.09 Wednesday

昨日結局深夜3時すぎまで仕事をした。
起床が7時まえ、4時間ほどしか睡眠していない、
これでは居眠り確実、案の定バイト中居眠り。

患者の来院が少ないもんな。
昨日の3人より少ないんだもん、
ふたりでいいじゃん、3人体制は多すぎるよ。

巨大与党の先生と来週会うことになった。
年末の選挙、臨時国会、年末年始…とバタバタ、
まだ役職などが決っていないらしい。

秘書と密に連絡しているが、
まだ落ち着かないらしい。
僕の動きもどうなるのか、よくわからない。

整体院のグループから外れることはないと思うが、
敵ふたりとはどうなるのかが見えない。
冷戦状態がどこまで続くのか。

昨日の今日で少し動きがあったのか、
院長が面接で院にやってきたが、
裏でなにやら話し込んでいる。嫌な雰囲気だな。

久しぶりに帰宅後デザインの仕事が待っていない。
明日は打合せくらい、少しは休めるかな。
土曜に整体院、どんな変化が待っているか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code