2013.01.10 Thursday

久しぶりに朝寝坊ができると寝たが、
いつもと同じ時間に起きてしまった。
目覚ましをかけていなかったんだけどね。

純と愛を観てから、二度寝。
1時間ほどベッドに横になって身体を休めた。
脚のハリがひどい、辛い、立ってられない。

金曜にジムのサロンで60分揉まれた。
日曜に女性スタッフに施術をしてもらい、
今日いつもの整骨院で施術を受けた。

何処も悲鳴を上げたくなるほど痛い。
こんなに張っているのか、
何処も完ぺきにほぐせないんだと分った。

そんな施術以外はMacと格闘。
デザインの仕事は気持がいい!楽しいよね。
Webの仕事が入った今年はwebに力を注ぐかな。

ジムで6.5キロ走った。
自重のウエイトトレをしてスッキリ、
風呂からあがり着替えをした。

ふと横を見ると、義弟がいるじゃんか。
なんだよ、いたのかよ、全然きづかなかった。
同じ場所まで一緒に帰るのが不思議。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code