2013.01.11 Friday

朝から打合せ、会食、デザイン制作、打合せ…
分刻みではないが、なかなか忙しかった。
予定が変わったが眼科医でドライアイの検査も。

紹介された代理店との営業がづれるし、
世話になっているNPOが閉鎖すると連絡があった。
NPOは統合するらしい、今後の付合いはどうなるか。

あまり良いとは言えないことが続いたのは痛いが、
新しいWebや他のNPOからの仕事が入りそう。
好転になるか落下するか、転落する兆候か。

昼に仕事仲間と会食。
悩み事を聞きフィードバックをしたが、
自分のことを言っているうちに感覚になっちゃった。

僕は甘えているのか、
そんなに傷つきたくないのか、
話せば話すほど、凹んでしまった〜…う〜ん困った。

そんときに喰ったきくらげと玉子炒め美味かった。
結構量があってご飯お代わり自由、
小さなお椀だったのでお代りしたら、失敗した。

メチャ喰い過ぎた。
調子なんかこいたらアカンな。
でも体重が66キロ台をキープしていた。

明日もデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code