2013.01.12 Saturday

歯根嚢胞の経過検査、
もう膿疱があった部位は元に戻っていると思ったが、
まだ戻っていなく、もう少し検査をしたいとのこと。

次の検査は2月初め。
長いな、11月20日手術だから3ヶ月も経過する。
若ければもっと早く治ったのかな。

その足で大塚にて仕事。
そこのNPOが解散することになったので、
3月までの企画で仕事がなくなってしまう。

ギャラとしては月にほんの数万円に満たないが、
なくなるのは非常に残念だ。
ここの変わるクライアントを探さないと。

スクールの友人が勤めるサロンに行ってきた。
脚がかなり張っているので、
いろんな対策をしたが何処も楽にならなかった。

同僚や信頼している施術者、鍼灸師に受け続けた。
僕の脚は優秀な施術者にも解せ切れないのだ、
まぁ100%ほぐせる人なんかいるわけない。

みんな持って3日だよ、すぐに元に戻る。
僕も人のことを言えないが、そんなモンだろう、
いくら施術してもハリが完ぺきには無くならないよ。

明日は久々整体師です

| マッスル | 健康 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code