2013.01.15 Tuesday

大雪。東京では…雪国ではたいしたことないだろう。
しかしこんな早い時間から降るとは思わなかった。
お陰で整体院は暇でしょうがなかった。

予約した方々と新患が飛び込みできただけ。
院にくる途中、転倒して身体を痛めたなんて、
本末転倒だもんな、患者なんて来るわけがない。

しかし、本を持っていかなかったから、
14時以降が暇だった〜どうしょうもないくらい。
ストレッチもしたが、独りだと何やっても哀しい。

これが一日忙しいと哀しくならないのかな。
独りだもん、きっと、
フルマラソンを独りでゴールして帰る感じだな。

ンで、祝日なのでジムで風呂を楽しめない。
じゃ銭湯かと思うが毎回450円は高い。
すっかり冷えている家風呂を追い炊きした。

そんだけじゃつまらないので、
先日友人からもらったショウガ湯の元を入れた。
そんなに嫌な匂いじゃないしぬめり感も良い。

なんか久しぶりにゆったりと漬かった。
銭湯は落ち着かないし、
ジムの風呂は好きだが、なんか楽しまない。

明日はどこの風呂に入れるのかな

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code