2013.01.16 Wednesday

今年始めてスクールのセミナーに参加。
ストレッチ講座三部作野完結編座位、
参加者が三部作全て受講した暇人たち。

整体のセミナーは学科と実技のセットが少なくない、
実技はペアを組んで練習をするが、
三回連続で同じ方とペアを組んでしまった。

相手が女の子だったら、連絡先くらい聞くのが礼儀だ。
けど、野郎なのでそんなことはするわけがないが、
アシがスクール仲間の美女だったのが嬉しかった。

モチ、会ってすぐ話をして昼食を一緒に摂る約束した。
やった〜彼女とは数名で呑んだことがあるけど、
ふたりでまったりすることは初めてだ。

近くの沢山の野菜がゴロゴロ入っているカレー屋に、
実技授業までの1時間ほど一緒にいられた。
もう15日だが、年頭から嬉しい出来事だ。

話が前後するが、三部作を受ける前って、
矯正ができないから施術のフィニッシュワークとして、
ストレッチを学ぶ目的だったが、もう矯正しているんだよ。

4ヶ月前と比べると成長しているってことか。
じゃ4ヶ月後は更に矯正をマスターしているかも、
でも環境が確実に変わっているだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code