2013.01.22 Tuesday

先週は大雪で暇だった神楽坂、
朝院に入って予約状況を見るとたったふたり、
今日も暇かとたかをくくっていたが、忙しかった。

10時過ぎから電話が数本、すぐに一日が埋まった。
その後ロスが3人、ふたりいたら儲かるのに…
それが院長の考えなので構わないがもったいない。

久しぶりの7名施術。
人数的にもう二人はできたな、
ひとりで淋しいがたくさん施術できるから嬉しい。

帰宅途中、中野でラーメン屋で遅い夕食。
食べ始めたころ若いOLが3名入ってきた。
キャッキャッしなから注文していた。

一人がいきなりスカートはいているのにあぐら。
そしてシャツのボタンを外して、
僕からだとモロ下着が見えるほど開けていた。

他の席からは視角になるとはいえ、
女性として開放的すぎ、自宅じゃないぞ。
僕からは上も下もバッチリ見えているんだよ。

嬉しいけど、モロすぎ、かえって見られない。
それも考えての行動かな。
職場では女性らしくしているんだろと思うけど。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code