2013.01.23 Wednesday

雨とか雪が降るとか天気予報に振り回された。
街に出れば傘を持っている人なんかいない、
自分が情けない、あいまいな情報に信用するとは。

どうも最近自身がなさすぎ、
自分の考えがコロコロかわる。
行き当たりバッタリで方向をが定まらない。

なんでそんなに考えが変わるんだと友人に言われた。
別に怒られているわけではない、
理系出身者なので計画性がないのは駄目らしい。

何かやるときに事細かく計画を立てる、
それを狂いなく計画通りに実行するらしい。
狂った場合どうするのか分らないけどね。

そんな輩が数名いる。
僕は考えられない、何も考えないで行動するからだ。
旅行の場合でも何も考えないで出掛けるもんな。

人格否定されているワケではないが、
なんか淋しい、感性だけで生きているからな。
だから失敗ばかり続くんだよね。

成功するには、
啓発本を読んで実行するなんでやったことがない。
う〜ここにきて何を言いたいのか分らなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code