2013.02.15 Friday

朝早くからMacBook Proを持って外出。
キャリーバッグの運び方も慣れてきた、
人の合間を縫って歩けるようになってきた。

しかしキャリーバッグを持ち歩く人が多いな、
みんなそんなに荷物かあるのか、
肩にしょうのが嫌なのかな。重いもんな。

昼食が打合せを兼ねた。
山形県産のカキフライ定食。
今年初のカキだった、身が詰まっていて美味い!

タルタルソースはカロリーが高いので食べない、
基本フライものは醤油だ。
天ぷらはともかく、カツも醤油で食べるのが最高だ。

そういえばカツも最近食べていないな。
喰い過ぎなんだよ、少し前体重が65キロ台だったが、
今夜計ったら68キロ弱だった、やっぱ正直だな。

喰い過ぎなんだよ。
前みたいに徹底したカロリー計算してもいいが、
ストレス溜まるんだよね。う〜ん言訳かな。

前は体重が減っていくのが楽しかったが、
目標体重65キロ直前だが、
食べることしか楽しみがないんだよ。

明日はスクールで手技の練習です

| マッスル | 喰いモン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code